こんばんは。

今日は、先日お話した通り昔の友達と会ってきました。

一緒にランチをして、思い出話に花が咲く。

昔を振り返り、ifが1番長く一緒に居た気がすると言われて嬉しい気持ちになりました。他の子と居るときはなんかしんどくて、ifと居るときが居心地よかったなって。
あの頃のあんな自分が、誰かにそう思われていたことが嬉しかったです。


もっと色々お話したかったけど
私の子どもの帰宅時間が近付いてきていたため13時半頃に別れました。

別れ際、私が「名残惜しいな」と言うと、そっちまで一緒に行くわ!と、駐車場の入り口まで着いてきてくれ二人で写真を撮りました。

結婚おめでとう。
昔と変わらず大事に思ってくれてありがとう。
引っ越し先でも元気でね。






夜、くたくたに疲れ果てて彼女から贈られた入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かりました。


今日はラベンダーをチョイス。


ラベンダーの香り、大好きです。


おやすみなさい。