こんばんは。


今日は天気が今ひとつで、少し憂鬱な気持ちで過ごしていました。


娘が傘を忘れて行ったので

学校に届けたあとで少しゆっくりしてからヘアカラー。

美容院はやっぱり怖いので、いつもセルフです。

カットは、元美容師の親友まぶまぶがやってくれています。






バタバタと根元のプリンを治したのは、水曜日に昔の友達と会うから。


彼女とは10年ぶりの再会です。

来月には県外へ越してしまうみたい。

ずっと会っていなかったのに、そう聞くとなんだか少し寂しくて。



夕方は、ぽむちゃんをお風呂に入れました。


昨日の夜中、眠れなくてぽむちゃんの居るリビングに会いに行き抱っこをすると

何故かお腹がびっしょびしょ驚きあせる

ベッドで粗相をして、その上でごろごろねんねこしてしまっていたのです。


その時は、とりあえずタオルで拭いて乾かして、本日お風呂に入れた次第。







今、もふもふちゃんですオカメインコ

トリミングがかなり混み合っていて次の予約が7月なのです。

前に私自身でカットしたら、切りすぎてしまった上にガタガタになってしまったので

二度と自分では切るまいと誓いました。(´˙꒳​˙ `)







毎晩、就寝前にエスシタロプラムを服用します。

そして、不穏時、または眠れない時のために頓服としてアルプラゾラムを処方されています。

ところが、お医者さんは必要だから処方してくださっているはずなのにも関わらず、あまりアルプラゾラムは飲みたくない私。(しかもそれをお医者さんに伝えられない…。)

極力飲まないようにしています。







さて。明日は、息子の用事で電車に乗らなければいけません。


先日は、駅のホームで扉が開いた瞬間広がった満員の車内の光景に怖気づき

1本見送ったあと次に来た電車もまた満員で。笑

時間も無かったので乗り込んだら心臓がバクバクでした煽り


でもすごい。1駅だけとはいえ今は電車に乗れている。

頓服は飲まず、息子と手を繋いでいれば大丈夫。

子どもたちが居てくれたら私は大丈夫。

です。


おやすみなさい。