お久しぶりです。



4月に環境がガラリと変わってからというもの
なんかもういよいよほんとうにしんどくなってしまったので
本日意を決して精神科を受診してみたら
中等から重度のうつ病と診断されました。

やっぱりなって感じなんだけど
面談?みたいなのをしても診察室で先生の問診を受けても
原因は分かりませんでした。


とりあえず抑うつ剤を処方してもらって
また2週間後に受診です。

疲れたから今日はとりあえずこのくらいにしておいて
また気力があるときに更新します。(ていうかまたブログが動き出しちゃうかも。)


ちなみに自殺願望とかはないので大丈夫です。



『空の青さを忘れるなんてまったく本当にあなたは馬鹿ね


おやすみなさい。

またね。