ブログ読み漁り | ぼったくりだ!!

ぼったくりだ!!

根暗による根暗のための根暗ブログ

またブログの存在忘れかけてますやん( ̄Д ̄;;



最近は、鬼龍院さんと喜矢武さんのブログを隅から隅まで読み漁るという暇の極みみたいなことをしてます。
1番前のページから全部見ていってる!!笑

{585E3DE4-1641-4DC3-A98C-ECF7D5A1B2F1:01}

今も好きだけどこの頃も好き!!!


{46A0228D-0069-43B6-A1D7-8E9811F03CCC:01}

これとかね、小動物的な愛くるしさ。胸が痛いです。

{24E60A6D-9C76-4A86-9A52-8702649E197A:01}

あー、私、鬼龍院さんのお口が好き。鬼龍院さんのお口に住みたい。


{B1C1DE27-A60F-4B14-89D4-5978474F2683:01}

豊さん!!超絶おきゃわ!!!


{B3979377-4BD4-43C6-83E0-7B74BEE557FE:01}

豊さん、後ろっ…!!!!


{02F81C80-3D05-47BC-BD6E-E51069640577:01}

豊さん、後ろっ…!!!!


{9F0B5DF8-C0AB-41C1-8710-B62EDC91B0A7:01}

豊さん、後ろっ…!!!!




何が言いたいのかというと、双子が可愛いということです。