バンド | ぼったくりだ!!

ぼったくりだ!!

根暗による根暗のための根暗ブログ

バンドやるならなんの楽器がいい?ブログネタ:バンドやるならなんの楽器がいい? 参加中
私はドラム
もう一個だけやらせてねん。

バンドするなら~ってネタ。

これね、むか~しむかし、バンドやってたわけじゃないんだけど、趣味でドラムやってたことがあるんだー。
すごーーーく昔だけど。
あの頃、SCREWのジンくんに憧れてたなあ。懐かしい。
SCREWのファンメールみたいなもの(?)で、ジンくんに毎日メール送ってた。(文章にすると、とてつもなく痛い女の武勇伝みたいになってるw)
バンドやる友もいなかったから、何年間かひたすら練習して、ほどなくして辞めたなぁーっていうのを思い出したw
わっ!!!てか、わたしの思い出なんかせつねぇ!!!
バンドやりたいけど友達いなくてつらいさみしいたすけてみたいな内容になった!!w

ていうか、
昔はSCREWとかディルが好きだったんだけども、時代は流れて、GBにどっぷり浸かってますなー。いや、今でも好きだけどもね!!

まぁいいや。そんな感じかなぁ\(^o^)/

バンドやるならなんの楽器がいい?
  • ボーカル
  • ギター
  • ベース
  • ドラム
  • その他

気になる投票結果は!?