LIFE IS ALL RIGHT | ぼったくりだ!!

ぼったくりだ!!

根暗による根暗のための根暗ブログ

キリちゃんのANN聞きながら書いています。
もう遅いけど。
キリちゃんのツイのこと。
私はTwitterしていなくて、ちらちらと覗くくらいだったんですがね。
Twitterって簡単に呟けて、さらに誰でも出来るからすごく便利なんだけど、それが仇になったんだね。
情報ってすごく曖昧で、Twitterだと尚更憶測や推測が出回っているから、疲れてしまうよね。
Twitterはしていなかったんだけど、リアルタイムな呟きを覗くことで癒されていたからすごく悲しい。
ファンの心無い言葉でキリちゃんの心が疲れてしまったのだろうと思うと苦しい。
いつもいつもGBちゃんの音楽で助けられているのにね。(私はね)
ファンっていっても色んなファンがいるんだろうけどね。
私みたいにひっそりこっそり応援してるファンはとてもとてもキリちゃんが心配よ。
いつもファンのことを一番に考えるキリちゃんだからこそTwitterを退会することが一番良い選択だったのかもね。
すこし寂しいけどね。
キリちゃん頑張ってね。私はGBちゃんが好きだよ、応援してるよ。
この言葉はきっと届かないけどそれでいい、そんな人もいるってことをここに書いておきます。














Android携帯からの投稿