248.ホップからステップへ | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
詩でーすっ!
元気でーすっ!
 
すりん音譜
ころん音譜
今は週に二回、定期的に通院
皮下点滴&ビタミン注射
そしてオゾン療法とメニューはかわらず。
 
体重も±20gを行ったり来たり
 
動きもそこそこ活発で琥太郎と追いかけっこしたりあしあと
もう毛づやなんかピッカピカキラキラ
 
ホントに闘病中ですか!?
思いつつ過ごす穏やかな日々
 
黒猫
 
私の方がなんだか調子悪くて
先月から一か月もずっと咳が止まらず。
 
病院行ったら咳は風邪症状なので
発熱外来で抗原検査を受けろとなびっくり
 
 
いやいやいや
熱もないし、風邪もひいてないけど
それを受けないと咳の診察ができないと
言われれば従うしかなくあせる
 
めでたくも陰性のお墨付きでやっと翌日に診察
ちーっともめでたくないことに
【喘息】の診断でまたびっくりポーン
 
とーちゃんは換気扇の下でタバコタバコタバコ
(人´∀`)アリガトー♪な感じですが
いっそのこと、やめてくれればねぇ真顔
 
 
栗紅葉栗
 
 
前置きの方が長いですねアセアセ
 
 
 
依頼主Sさんちで家猫修行中の
Mrまさむね氏
 
 
びろぉ~んzzz
 
 
こっちでもびろぉ~んzzz
 
 
 
掃除機から避難してきて
びろぉ~んzzz
 
 
おひさま大好き晴れ
びろぉ~んzzz
もう3年くらいいるみたいねグラサン
 
 
寝てばっかりではあ~りませんニコニコ
遠慮がちなのが超かわいぃグリーンハート


  
 
最近では、ご主人の出待ちをして
 
ケージの前でちょこんと座って振り向くんだってビックリマーク
そうするとちゅーるが貰えると学習したそうな爆笑
 
なんちゅーか、もうもうもう
かわいいのカタマリラブ
 
無事に隔離明けしたので
今月下旬頃の譲渡会デビューを目指して
日々、かわいさに磨きをかけておりますウインク
 
どうかどうか
まさむねくんの本当のおうちに
たどり着けますようにお願い