245.ぷち・みらくる | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
 
手ブレ選手権w
 
退院から約三週間
詩の通院は現在、中二日で続いています。
 
基本パターンは皮下点滴&ビタミン投与
そしてオゾン療法(注腸法)
 
ってことは。
 
投薬はない!のです。
(数値があそこまで振り切っていると・・ね)
 
なのに何故か、ほんのりと
数値が改善びっくり
 
image
 
これはオゾン療法のおかげなのかしら・・・
 
 
詩自身の動きとしては
ほとんど飲まず食わずである
それ以外はいたって以前と同じなんです。

元々、骨盤骨折していて迎えましたので
うち来てから半年くらいは激しく動かず。
 
思い切り動けるようになってからも
一人で飛び跳ねるという性格ではなく
琥太郎の遊びにたまに乱入する程度
 
自分から遊びを要求することも皆無です。
でもツンではなく、デレ子さんニコニコ
 
まぁ、とにかく
チューとーちゃんらぶラブ
 

うーたん、ゴハン食べゆ~の図合格


うーたん、水飲み~の図音譜

(散らかり方は気にせずにあせる
 
 
うーたん、お昼寝~の図zzz
 
 
体重の変化を記録しています。
8/08  2.60
8/15  2.45
8/20  2.40
8/24  2.28
8/26  2.30
8/28  2.28
8/30  2.28
 
9/01  2.26
9/03  2.24
9/05  2.28
90/7  2.24
9/10  2.26
9/13  2.22
 
 
発病が判明してから約一か月
380グラム 減りました
体重比すると14.6% 減った
 
自分の体重に置き換えてみる(何故)
えっと、ほにゃららの14.6%だと・・
8キロ以上減ったことになるポーン
 
 
自分8キロ減ったらめっちゃ嬉しいけどあせる
ひと月で減ったら、そりゃどこか変でしょ!
 
って考えて、うーたんの状況を改めて知るガーン
 
とーちゃんは数値が改善したことで
「もう治ったよな!」
 
あのぉ・・・
 
ま、いっか。
 
ことだま、だいじ。ウインク