婚カツ。 | 新 ・ デ de リ

新 ・ デ de リ

あほあほぶろぐ

昨日は、



福山行ってきました。



福山でドライブやボーリング。



ボーリングのスコアが良かったよ。



ストライクもこんなに出たのは、学生以来。



きっとリップのライブで筋肉ついたからかな(笑)



香川行きを変更したことを深く後悔してたけど、



遊んでる時は、ペスのことも忘れてたから楽しかったんだろね。



そう、デイトだったのです。



歯医者さんと。



前から歯科衛生士の友達に紹介されてたんだけど時間が合わず、遊べずでした。






こんな感じで婚活も頑張っております(笑)