ドンヨリ。 | 新 ・ デ de リ

新 ・ デ de リ

あほあほぶろぐ

あ~

病んでた~~


昨日と。今日。



おとついのスノボは、


彼女のいる五コ年下君と行ってました。


そりゃこの一年かわいいなぁって思ってたのは事実。


しかし私に奪略や浮気心は一切ない。


ナンダカンダお世話になってましたから、お客として。

これからもお客としてお世話になるし。


スノボ行こうっていうから、軽い気持ちで行ったけど。



彼女に罪悪感を感じないんですか~~~?なんて言われりゃ


へッッ??

w(゜o゜)w

って、はにわ顔になりますよね。


あなたに浮気心があったなんて……姉さんショックです。





あッッやましいことはありませんよ。


浮気相手なんてお断りですから!!


しかし、アタシがもう3歳若けりゃ、、、(笑)




……反省。



そんな感じでドンヨリしてました。


五人くらい友達にドンヨリ具合を報告しました。


まだ、ドンヨリ抜けず…


会社上司のおじさんとふりん始めた友達に電話したら、

さっきまでえっちしよったんよ~
アタシ当分ふりんでいいわ~
楽なんじゃもん~
愛や恋やメンドーと、あっけらかんと言うので、


アホじゃろ!それでいいのか~!って言ってたら、自分のドンヨリも抜けましたわ。



アタシはこの友達より幸せな気がするぅ~。


ハァ。

オヤスミなさい。


良いバレンタインを(^0^)/♪