書きまーすお久なブログになりますな♪あ~気づけば今年もあと2ヶ月と半分ですか~早いもんだぁ(´・_・`)このブログを書くまでの間はなんだかいろいろありましたわ~(u_u)言うと、地球一周してまた戻ってきたそんな感じの今の現状。ふりだしに戻るそんな感じ…例えはいろいろできますが…ん~~ あ~~ ふぅ~~よっしゃ、行くぞ~金欠状態ですがな~最後に一言、とりあえず元気です(・ω・)ノぼちぼち、まぁまぁ(笑)