今年の資福寺のヨガ会も終わり年の瀬を感じています。

 

月に1度のヨガ会ではありますが、

貴重な日曜午後の時間をヨガ会にご参加いただき誠にありがとうございました。

 

今年初めて参加された方もたくさんいらっしゃいました。

 

お寺の近くを通りかかった時に案内を見つけてくれた方。

インスタグラムや寺ヨガで検索して見つけてくれたり、

紹介できてくれたり

 

なかなか更新しないブログも更新できていないのですが

ねっこヨガのことを見つけていただき参加してくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

写真で一年をふりかえります

ヨガ会の最中は私も集中していますし、

皆様にもリラックスしていただきたいので写真は控えています。

 

 

 

 

 

寒い日はストーブであたたかく

 

 

境内にある竹林。冬の空気が澄んでおいしい

 

 

春から初夏は青葉がまぶしい

 

6月下旬から7月は紫陽花最盛期

色とりどりの花にパワーをもらいます

 

ちいさな娘もときどきお父さんとお散歩しながら登場します。

 

夏は大きなスイカをご住職からいただきました

夏を満喫

 

日々の喧騒から離れてほっと一息

 

秋の木々も色とりどりで美しい

 

 

そしてまた冬へ

 

暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね。

 

またヨガ会でお待ちしております。

 

高橋理緒