"こえのブログについて"

こえのブログは音声のブログです。
こちらのブログにも話している同じ内容が
記載されますので、聴いても読んでも
どちらでも好きな方を選択してくださいおねがい

また、話している内容が画面にも表示することが出来ますラブ


3分という時間制限と始めたばかりでたどたどしいですがお付き合いいただけたら嬉しいです!

こんにちは、たかはしりおです
ヨガのブログを見てくれてる方やクラスに参加してくださってた方はお久しぶりです
そしてこちらを初めてきいてくれた方は
聴いてくれてありがとうございます

私は昨年の8月末に娘を出産したので
その2ヶ月前のちょうどもう1年前くらいかな仙台市青葉区北山にある資福寺さんというお寺で毎月ヨガのクラスをしてたんですがそちらのクラス


資福寺のヨガ会ですね


をもって産休に入ってて子供が産まれて落ち着いたらまた今年の春あたりに再開したいなっていう話をしてたんですけど

このコロナの時期に入ってしまってなかなか動くことができないままどうしようかなーと思いながらも子育てをしながら過ごしていました


ブログの方とかにも書いたりとかちょこちょこ投稿したいとかもしてたんですけど

何かこう自分が普段思っていることとかお話しシェアしたいなと思うことがあればこちらの声の投稿でも一緒に合わせてお届けできたらなあと思って今初めて録音してみました

またこれから時々 声の投稿もあると思いますので聞いて頂けたら嬉しいです


ありがとうございました。バイバイ