2019年も始まり、
半月がすぎようとしていますね。

2018年はヨガの学びや指導も含めて
駆け抜けた一年でした。

今年はペースをゆっくりにして
一年を丁寧に過ごしていこうとおもいます。

ヨガレッスンにつきましても基本的に
資福寺のヨガ会と夜ヨガ会のみの活動となります。

1月の夜ヨガはお休みになります。
1月は夜のヨガ会のみとなります。
1/31(木) 20:00-21:15 福祉プラザ9F 大広間2 
1500円(初回1000円) 
予約 rio.s.yoga@gmail.com

資福寺のヨガ会は2月より始まります。
2/8(金)13:30-15:00 北山 資福寺 
500円(予約不要)

【2019年資福寺ヨガ会予定】第2金曜

1月休み、2月8日、3月8日
4月12日、5月10日、6月14日
※変更がある場合はこのブログとお寺の貼り紙にてご案内致します。


*ヨガレッスンは急な予定変更や休講の場合は、
メールニュースとブログにてご連絡致します。

みなさんはどんな一年にしたいですか?
皆さまにとって2019年が素晴らしい年になれますように! 

本年もどうぞよろしくお願い致します。




今年の初日の出

力強かった!




12月に行った仏舎利塔(ぶっしゃりとう)

仙台市街を一望できる
国見の高台にあるんだけど

お釈迦さまの骨が納骨されてるそう。
まさか 仙台に!!という感じ。

日本にも何箇所かあるようです。

空が近くて
異国な雰囲気と
静かで力強く
不思議なエネルギーをまとった空間だったなぁ。

では また!


たかはし りお