お買い物にでかけたままPCにたどり着くことができずにいた主婦です。
(・・。)ゞ
帰宅後、ダンナの元同僚の方が訪問してくださり、ご接待してました。
妻としては、無視してPCに走るコトはできましぇんね~( ´艸`)
PM10時にお帰りになりましたので、早速PCカタカタ開始!
買い物してて、ヘキサゴンも録画まかせにしてて見れてない~(><;)
でもね、途中で見た夕日がとてもキレイでしたよ♪
ケータイ写メだからさ、あんまし上手に撮れてないかもしれないけど、
(・・。)ゞ
この雲が赤く染まっていく瞬間が好きなんですよ~
(〃∇〃)
さて、ご接待してて夕ごはんもちゃんとは食べてましぇん。
(T_T)
あんまりお腹がすいて、アメリカンドッグを食っちまいましたが。
(・・。)ゞ
今日は、私の大好きなブログ仲間さん達に嬉しい事を聞いたから
お祝いに飲もうと思って、お刺身とか他つまみをいろいろ買ってきちゃった♪
(〃∇〃)
今から、飲むじぇ~♪
そして、ワインも開けちゃうか~♪ 『ルネッサ~ンス♪』
( ´艸`)
今、ふと思ったんだけどさ、凄いことに、今更気がついた。
( ̄ー ̄)
今、指が自然に動いてる!何の躊躇いもなく、ただ自然に普通に・・・
ちょっと前まで凄い胸が苦しくて、
(((( ;°Д°))))
張り裂けてしまうんでないかと思うくらいだったのにね。
時間が解決してくれたのと、
( ̄▽ ̄)=3
最も大きいのは、ここの住人に支えてもらったコト。
v(^-^)v
最近、コメントを読むのが凄く嬉しい♪
自分のブログにコメントつけてもらうのってテンション上がりますね~♪
(〃∇〃)
また、書くぞ~て気持ちが嬉しくなる。
(〃∇〃)
雄ちゃんも更新続けてくれてるのは、こんな気持ちもあるからなのかな~
アメブロ始めてから視野が広がって、気持ちも広くなった気がします。
みんなも、ここ始めて良かったって思ってるよね!
始めたきっかけは、それぞれだろうけどさ、
この広いブログの世界でたまたま奇跡的に出合って、
コメントし合って、いつの間にか仲間になってて、
気がついたら凄く凄く仲の良い友達になってて、
これって凄いミラクルじゃない!?
この奇跡に乾杯しちゃうよ♪
はい!合言葉は 『ルネッサ~ンス♪』と言ってグラスをカチ~ン!
妄想で乾杯し合おうじぇ~!
では、飲み明かすぞ~♪
v(^-^)v
璃青
