のえるさんと政宗くんのご飯を
4月27日にニュートロ ワイルドレシピ 白身魚から
ソリッドゴールドのインディゴムーンに変更しました。

のえるのお腹を考慮してグレインフリーの中から
タンパク質高めなものをと思い選んでみました(´∩ω∩`)

チキンというところで悩みましたが
アレルギーでは無さげなので
(チキンのフードが合わないのはなんでなんだろう?)
試してみることにしました!

粒のサイズも丁度いいみたいで
大きいと盛大に食べこぼす政宗が前より綺麗食べてます( 笑 )
のえるもカリカリ楽しそうに食べてるんですが
下痢の方が…。。

政宗の排泄物は前よりサイズが小さくなって
色が濃くなって臭いがマシになったので
いい感じな気がしますが
のえるは下痢。おしりが大変なことになってます…
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ぷるんとした粘膜も混じってるみたいで。
まだ移行途中でお腹がなれてないのかなあと思いつつ
また変えた方がいいのかなあと悩んでおります


(政宗をお迎えした時のキャリーがお気に入りのご様子…)

でも、しばらく続けてみて様子見た方がいいかな。。と。
あんまりころころ変えるのもよくないだろうし
のえるのお腹が落ち着くのを待ちます(´・ω・`)


(最近ここもお気に入り。。)

1ヶ月経っても下痢が続いたら流石にフード切り替えます。
次はアーテミスのオソピュアかなあ。。
色々あげすぎてあげられるものがなくなる〜((((;゜Д゜))))

AATUもよさげなんですが。。
いろいろまた調べなければ…



政宗くんは順調に体重が増えて
食っちゃ寝食っちゃ寝しております( 笑 )
ベンガルのくせに野性味ゼロでぐうたら・*・:≡( ε:)
人懐こいのはいいんですが( 笑 )
目指せ5キロで大きくなってください!


きなこさんはそのままで…笑

そろそろみんな暑そうなので
ひえひえジェルマットとアルミプレートを購入しました!
早速みんな気に入って寝てくれてます(๑˙❥˙๑)