おっさんずラブ 今週は再放送おやすみ、だけどまた林遣都です | おっさんずラブに溺れてみる "I would like to pray for your salvation"

おっさんずラブに溺れてみる "I would like to pray for your salvation"

世間で騒がれている「おっさんずラブ」に
まんまと溺れた日常を綴ります。
あとは適当に、お仕事のこと、食べ物のこと、大好きな音楽、
大好きなお芝居、大好きなTVなどなど。

 チェリーボーイズ

  観ました☆

いや林遣都の直近の映画が観たいと思い、オンデマンドで観ました。

やっぱ、役者さんって凄いね。

 

youtubeで、チェリーボーイズの宣伝だか

何だかがあがってて、共演の柳俊太郎さんが、

林くんが一番、童貞感を出してた。

と話してたのを聞き、観たくなりました。

この映画では私が堕ちた

美しい林遣都の姿は

ありませんよ!

終始、フチのぶっとい黒メガネをかけてるし、繊細過ぎる瞳の演技もそんなに観られませんが、でも何か楽しそうに、やってるのが分かって良かったです。

 

でも、素が美しいので

ちょっとした拍子にその美しさが出てしまうんですね。

一番ドキっとしたのが、スマホをいじっている手がアップになった時。

もうね、

林遣都のは爪の先まで美しいのな!

よかったら観てみて下さいね。

 

関西地区ではOLの再放送を金曜日の深夜にやってるんですが、先週の4.5話の放送の次はなんと2週間も空いてしまうという。

次の放送は9月14日の金曜日の深夜です。

そう、

9月14日は

兵庫県立芸術文化的センターで、田中圭の「サメと泳ぐ」の

初日です!

 

いや、だからって、田中圭がわざわざ深夜まで起きていて、OLの再放送を観るとは思わないけど、なんかちょっと接点?的なものを感じて一人嬉しいがっておりました。

 

先週、OLのサントラが届いて、早速iPhoneに入れようと思って、iTunesを

整理していたら、ベッタベタのラブソングが出てきたので、またそのこと書きたいと

思います。

 

今回はここまで〜。