Parisのショーソン・オ・ポム⭐︎⭐︎⭐︎

 
リュクサンブール公園から少し坂を登り
サン=ジャック通りにある
お店
Sebasitien
 
お店の前から人が並んでます。
左手の扉から入り目の前はケーキが沢山💓
ワンホールのタルトもどんどん売れてます。
美味しいそう👀👀
写真はNGでした。
沢山💓のケーキやパンを眺めながら
順番がやって来ました。
頼んだのは
ショーソン・オ・ポム
2ユーロ
 
買い求め流れる様に右手の扉から表に出ました。
 
公園のベンチで
大きな大きなショーソン・オ・ポム👀
形も素晴らしいほど綺麗❣️
一つは多いかなぁ?と思いながら
一口😋🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
お❣️お‼️⭐︎美味し〜い‼️⭐︎
わぁわぁわぁ💕💕💕
美味し〜すぎるのです💓
みごとに完食
しばらく
味に感動させられました。
ほんとに美味し〜です。
皆さんも是非Parisに行かれたらオススメ店です。
 
Paris中には日本に帰る当日まで
買いに行きました💓