ONKYOのゆめくろコラボイヤホン、4月末から受注始まり、受注始まってすぐに注文してたのが…




やーーーーっと出荷されまして、地方住みの我が家には今日届きました〜ラブ

私が普段愛用してるのが写真の左のcotsubu。
小さ目が売り。コロンとしていて耳馴染みよく、耳が小さな私でも落としにくいイヤホンです。
右がゆめくろコラボイヤホンで、ナナシデザインでシステムボイスがナナシ(CV.赤羽根健治)のもの。

イヤホン本体の大きさ比べてもやっぱりコラボイヤホンの方が大きくて、私にはハマりにくい〜💧厚みがあるんだよね。かぽっと耳にはまらない…。

お値段…1万8千円
いつも使ってるのは七千円ほどのものなので…倍以上のお値段なので、買うのには悩んだ〜!
でも、赤羽根健治さんのシステムボイスにつられた……
受注生産だったので、期間内に申し込まないと買うこともできないため…結局買ったんです🤣
実物見れないし、フルワイヤレスイヤホンはお試ししないと結構……当たり外れ大きいのに。かなりの賭けでした。
賭けは…半分失敗、半分成功かな🥹

音質はやっぱり一万以下の低価格帯とは違う〜!
耳にハマりにくくて、正直耳痛くなりやすいけど…。
音質は流石のONKYOさん。

もう少しコンパクトな作りだったらなぁ。

おうち専用イヤホンになりそう。
落としたくないしね。高額だし笑い泣き