自分で描いておいて、作業しながら恥ずかしくて笑いが出るというマヌケな様子で描きました。 
世のR18やってる方々、どんな精神状態で描かれているのか知りたい。

いやだって…まさに…なシーンを露骨な表現避けてソフトに描いたんだけど…
カラーはこちら。

もちろん画像はトリミングしてあります。

内容わかってしまえば結局露骨な絵じゃん?と思ってしまい。
今更ながら、なんでよりによってこれ描いた?!と自分でつっこんだよねー。
Xでセンシティブ設定かけてポストして、すぐ他のリポストとかで自分の投稿を隠すようにしてしまった(笑)
楽しみにしてる人は見つけてくれるはず😇恥ずかしくて堂々とあげられなかった🫣

線画きっちり仕上げるのも照れてしまい、ラフの状態で仕上げちゃった。
いや、描いたんだし仕上げたいよね。めっちゃ笑いながら仕上げた。(はたからみるとおかしな人)
慣れたら無心で描けるようになるのかなー😅

気になった人は私のXのメディア欄かpixivでさがしていただけたら。
私が恥ずかしいだけで、実際は大したエロでもないんだよね。多分(笑)
私の中では絶賛センシティブなんだよ…