出来た。


男性の手…下手だよね〜。
本当手が苦手。

でも今はいいのです。そのうち上手くなります(いつの話だろうか……)
チューベローズの花言葉、危険な悦楽、官能的というのを知り、ぱっと浮かんだのが裸で寝そべる女の子でした。

危険な悦楽……凄い言葉じゃない?

そこから、危険な悦楽に堕ちるのは誰だろってふと思って、甘い香りを漂わせる花が危険な悦楽に誘う本体…花=女の子に誘われる…という構図を思いつき…こんな形に。(裸ってもうコトが終わったあとな気もするが……すみません。R18小説も書いてる羽白なので…こういう発想になってしまう)

もっと、おむねたゆんたゆんに描きたかった。センシティブになってもアレなので…ちゃんと隠しました(*ノω・*)

さて、次は何描こう。

ゆめくろFAやりたいのに…全然思いつかないし描ける気がしなくて……。二次創作はスランプのままだな〜。

イラスト作品集用表紙に使うため反転させたバージョンも載せておきます。
反転させただけだから何が変わるわけでもないけど(笑)
反転させても絵が崩れないから、バランスは大丈夫ってことよね\(^o^)/


去年秋から今年6月前半までのイラストまとめ本作った♡
(販売とかしないけど、もし販売するなら…を考えて奥付までちゃんと作ってみたー)