懲りずにナナシのラフ中。
しかしね…この人の衣装がめちゃくちゃ作画コスト高くて、心折れてる。

3時間半もかかって、顔出来ただけ🤣
衣装は細かいところがわからず何回も描いては消してを繰り返し。


しかしね…初描きから比べると、めっちゃお顔は成長した!!自分でいう!(笑)

左が初描きナナシ。右が今。描き方が定まって、初めてより少しだけ理想に近づいてる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




ネップリ覚えたのでこれからも試しプリントはハガキサイズがいいなと、ポストカードホルダーをSeriaでゲットしてきた。

前はA4プリント(いつもA4サイズで描いてるため)して、色の出方見てたけどハガキサイズのほうが管理が楽なので、これからはこれでいこう。
ネップリシェアもハガキが楽だしね。