これ描きたい!がおりてこない。
なので、とりあえず気の向くままに落描き。手が勝手に描いちゃうのはナナシなんだよな。どうしようもない(笑)コラボイヤホンも予約しちゃったし。今の私の最推しなもので。

おやすみナナシ。
ここから、アナログの本当に落描き。
初描きチリちゃん。(そう見えたら良いんだけど
)

こちらは、私が幼き頃の推し。ふと思い出して描いてみた。
これで分かってくれる人いるかなぁ。
主要キャラが数字にちなんだ名前で、私は、2と4の人が好きだった。

デュオ、カトル。
ガンダムシリーズでWのみ観ました。ほかはよく知らない。
これは、ただ鉛筆走らせたら出来た落描き。FAではない。

ピンチ、な可愛い系男子のお顔になったかな?
羽白莉緒
#落描き#ゆめくろFA
— 羽白莉緒 (@clear_pastel) 2024年4月30日
ざくっとらくがき。
これってものが降りてこないので、気の向くままに落描きしてる。
手が勝手にナナシ描いちゃうんだよな(重症) pic.twitter.com/EVCDJbgyl5