ゆめくろ、夢100の中の人が同じ王子たち。
夢100のリド、アルマリ、ゆめくろのナナシの三人は赤羽根健治さんが担当されてて、つい纏めて描きたくなっただけ。

しかし、リドもアルマリも描いたことないから(笑)カラーないとわからないかもね😂
ナナシもなんか幼くなってしまった。
ナナエマ描く時はこんな幼くならないのは、めちゃくちゃ修正重ねて描いているからなんだよね。
これ、3人とも一発書き。ホントに深夜にザクッと描いた。
多分リド、アルマリはもう描かない(笑)推しはナナシだけだからなぁ。
ちなみにナナシとナナエマ線画がこちら。過去絵なので、カラーはブログ内に載ってます。





描いた順に載せてるので、私の成長もわかるかも?笑ううさぎ