ゆめくろ/ナナシ✕エマの修正前の線画。
人物二人のレイヤ―分けて描いているために、重なる部分の線がわかりにくいかとは思いますが。


こっちが修正後。表情も変えてしまったのであれですが…。
両キャラとも耳位置と身体、腕の位置の修正。キャラのレイヤー分けせず一枚に纏めて修正。
見る度にここは…となるので、ちまちまと修正しまくり。
まあ、自分の絵に違和感覚えるほどの目はもってるんだよね。それが実際の絵に反映できてないだけで。

上手い人から見ればこれでも、まだまだおかしいよ?となるのでしょう。
センスと経験値の差なのでしょうね笑い泣き私にはそのどちらもないもんな。
これが今の私の精一杯。

そして、もう塗る気力がない(笑)着彩するとなんかくどくなっちゃう。着彩でもイメージに近づけられないんだよな。

そのうち塗るかもだけど。印刷してアナログ塗りも考えるけど、コピックでも透明水彩でも失敗する予感しかない笑い泣き

構図をもう少しいじって、二人の関係を進めてしまえ…と思ったけど、その描き直しも結構な労力で、寸止めにしておいた照れ
そのうち描きたい。そういうのも。

うまくなりたいね〜。ほんと。こればかりは色々と描きまくるしかないんだよね。