インフルエンザに始まった体調不良。
予防接種したのに!とグチグチ言いながら、処方されたゾフルーザを。
フリーザの一味にいそうな名前よね、とか言ってられる余裕もあり、2日で回復したのですが。

3日後にこどもから胃腸炎をうつされて、起き上がれないくらいの下痢と嘔吐に苦しみました‥ゲッソリ
 
この胃腸炎が本当に厄介で、人生初の事でもあり、あまりのしんどさにグロッキー。
最終的にポカリも飲めず、肺高血圧のお薬も嘔吐する始末。
どうにもならず、主治医にでんわ☎️
即入院となりました。

夜更けに病院まで送ってくれた旦那さん。
高速で片道2時間はしんどかっただろうと思います。
帰りはサイゼリヤでひとりごはんを楽しんだらしいけど‥うらやましいわ!びっくり

病院に着くなり、先生と顔なじみの看護師さんが出迎えてくれました
ああ、助かったのね‥ショボーン
気が抜けたら脂汗がでるほどの腹痛でした

結局、胃腸炎で6日間入院しました
主治医のところに行ってなかったら治ってなかった
けっこう胃腸炎としては悪い状態だったようなのでチーン

つくづく免疫力ないんだなぁと感じた三連休でした