チャイルドシートにこどもをのせる。
この動作が意外としんどいんです。心臓より上に腕を上げるって大変。
辛いよー辛いよー、と訴え続け。
でも男の人にはさした労力ではないらしく、さっぱり伝わらない。
リハビリの先生に相談したら、ジュニアシート の方が体の負担は減るよって太鼓判頂いたこともあり。
旦那さまにお願いして、じゃじゃーーん‼︎


首倒れとるがな‼︎真顔 
いっつもこうなるねー。首枕買わなくちゃ。

チャイルドシートに続いて、悩んだ末にジュニアシートもエールベベにしました。
お高めですが、やっぱり満足いくお買い物がいちばん。
乗り降りとっても楽になりました。

なにより大きな収穫は、こどもがジュニアシート に自分で乗ってくれるようになったこと。
おでかけってわかるのかしら。
短いあんよで一生懸命のぼってくれます。
親孝行だね、ありがとう!爆笑

毎日どこに行こうかなー、って。そればっかり考えています。
涼しくなって少し体調よくなってきたので、ここ数日はほとんどロキソニンを飲んでいません。
主治医にいい報告できるなー口笛