こんばんは~星

今日は新潟旅行に来ました!!キラキラ

むぎまろが心配なので、一泊二日ですにっこり


波浮き輪



まずは海に入りました波爆笑



新潟の海はキレイで足元まですけて見えるキラキラ

波がなくてそこまで深くなくて安心でした照れ


砂に埋もれました!びっくり

温かくて重かったです🏖


民宿



今回泊まった民宿は


割烹・なごみの宿 佐平次さんです気づき



夕食はとても豪華でおいしかったですキラキラもぐもぐ

カニやホタテもありましたびっくりマーク気づき

ホタテのサラダの様なのが甘酸っぱくて

おいしいハート

また食べたいな~ブルー音符よだれ



夕食の後は、日没がキレイらしいので、

行ってきました爆笑


真っ赤な太陽🌄

めちゃくちゃキレイキラキラウインク

キレイな海や日没が見れてとても良かったです

おいしい新潟のご飯

明日も新潟を楽しみたいと思います!!グッ





お立ち寄りくださりありがとうございますクローバー


ヒヨコむぎちゃん ハムスターまろちゃん