こんばんは爆笑

プール浮き輪やお祭り祭やお化け屋敷おばけが始まって

いよいよThe夏って感じになってきましたね〜

暑いのが大変ですけどもアセアセ


花火スイカ風鈴


ハムスターってとっても可愛いですよねハート

小さなおててに、小さな足飛び出すハート

色んな表情を見せてくれたりラブラブ

たくさん仕草をしたりピンク音符


甘えてきたりハート

ハムスターは色んな魅力がありますよねニコニコ


ふうちゃんまろちゃんにたくさんの愛を

もらいましたお願い

もちろんむぎちゃんにもたくさん❣️

ハムスターは小さいけれど大きな愛を

あたえてくれてると思いますラブラブラブ




お立ち寄りくださりありがとうございますクローバー


ヒヨコむぎちゃん ハムスターまろちゃん