こんばんは月見

むぎまろの暑さ対策が欠かせなくなってきました〜

夜はケージの上や近くに保冷剤を置いています🧊


スイカカキ氷ジュース


むぎちゃんの頭にツクツクが!?

これは少し前の写真下差し


足に夢中🦶


この時はまだ頭がすべすべキラキラ

ちょっとたったころ下差し


むぎちゃんの頭をよぉーく見てください!!


白いツクツクがぽつんと出ています気づき

首の辺りにも出ているんですよ!!笑い

頭を毛並みにそらないでなでると、、、、

チクリ!

となります❣️笑笑😂

まだまだツクツクが出てくるぞ〜爆笑





お立ち寄りくださりありがとうございます❣️


ヒヨコむぎちゃん ハムスターまろちゃん