こんばんは〜  

なんだかふうちゃんのことを思い出したので、ふう

ちゃんとの思い出を語ります〜爆笑


ふうちゃんは私が初めてお迎えしたハムスターの女

の子ハート

すごく人懐っこくて、大人しい、お姉さんみたいな

感じでした(*^^*)


ブロッコリー大好き🥦🥦🥦


ふうちゃんの動画です上矢印

※雑音、声が少し入ってますアセアセ

かわいいピンクハート((o(。・ω・。)o))


後ろ姿も白くてふわふわかわいい!ラブラブ


目をつぶって寝ぼけながらくしくしタイム大あくび


巣箱の外で気持ちよさそうにねんねふとん1ふとん2ふとん3

ふうちゃんにはたくさん大切なこともおしえてもら

ったし、たくさん思い出ももらいました飛び出すハート

ふうちゃん!いつまでもずーっと忘れないよ!!

                          大好き!!ハートラブラブ