おはようございます大あくび

こないだのGWに龍王峡ハイキングコースに行きま

したキラキラ爆笑


めっちゃ綺麗な滝がありました照れ

自然も豊か🌲🌱


大きな川キラキラ 

こんなキレイな川はじめてみたかも!?

エメラルドグリーンみたいな色グリーンハート


小さい池みたいなやつ上矢印


これは橋の上から見た絶景音符

         大迫力ハッ


川の周りには沢山緑もありましたよ〜

川の音や滝の音にも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)グリーンハーツ

ハイキングコースは、3時間くらい歩きました足

険しい道があったり、上下激しい道もあったので、

足が限界を迎えましたガーン足ガーン

でも、自然も豊かで、自然に囲まれてハイキングが

できてとても良かったです(*^^*)

また行こうかな?


いいね、フォロー、優しいコメントありがとうござ

います爆笑照れ