こんばんは\(^▽^)/!


突然ですが……


結構前にチョコボールを買いました🟤


銀のエンゼルや、金のエンゼルは小さい頃は期待


しながら箱を開けていましたが、今は、諦めてそん


なことも考えていません!笑


でも何気なく目に入ってくるチョコボールの出口の


ところ……


ちらっと見てみたら、、、、、、



         !!!!!!!?


えぇぇぇぇびっくりマークはてなマーク


なんと、金のエンゼルが出ました!


あまりにもスゴすぎて焦って写真は撮っていません


が、


すぐに金のエンゼルを送って、キョロちゃん缶


が届きましたびっくりマークニコニコ


上矢印箱はこんな感じキラキラ

上矢印キョロちゃん缶はこんな感じキラキラブルー音符

縦13.5cmですびっくり

歌を歌ったり、ミッションをしたり、歌を作った

り????できますびっくりマーク

上矢印この後ろに着いているボタンで歌を作ったり

します(*^^*)
   

なぜか写真が横になってしまいましたあせるガーン

パラシュートが作れるらしく、作ってみましたにっこり

微妙に飛びます!笑

まさか、金のエンゼルが出て、キョロちゃん缶をゲ

ットできるなんて思いもしませんでした!

今日はここまでピンク音符

いいね、フォロー、優しいコメントありがとうござ

います照れ爆笑ウインクラブラブ