このブログを読んでくださり、ありがとございます

m(_ _)m

今日からブログをはじめました!

よろしくお願いします!🙏

今日最初の投稿、何を投稿しようかと迷ったのです

が、今日はうちのペットの紹介をしたいと思いま

す!爆笑飛び出すハート

まず、うちには、2代目ハムスターと1代目文鳥がい

ますびっくりマーク

最初に今は天国にいる1代目ハムスターの紹介照れ

名前はふうちゃんですチュー

   

ホワイトパールハムスターの女の子です(*^^*)

まっしろでとても可愛かったです!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

手に慣れるのに少し時間がかかりましたが、すごく

人懐っこかったですラブラブ

ブロッコリーが大好きだったんですよ!

次は、2代目ハムスターの紹介🐹

名前はまろちゃんです〜!
   
ジャンガリアンのブルーサファイアの女の子です!

この子はお家に来てから5日で手になれることがで

きました!!

それと好き嫌いが激しいんです……

人参はお皿に入れてケージの中に入れて置いても、

次の日のお世話の日にはカピカピに…笑笑

でもふうちゃんと同じでブロッコリーが好きです!


上矢印まろちゃんのハムケツ!


この写真はアイコンにもしています!


次は、1代目文鳥の紹介てへぺろ



上矢印ぶれています笑🤣

名前は、むぎくん、シナモン文鳥の男の子です!

うちでは、むぎちゃんと呼んでいます!笑

なぜか人の足が好きで、足に乗って求愛ダンスを

始めます!!びっくりグラサン


上差しまだうちに来てすぐの小さい頃のむぎちゃんグラサン

まだ頭が茶色じゃない!!!!!!!

今日はここまでにします(*^^*)

最初の投稿を最後まで見ていただき、ありがとうご

ざいます!

これからもブログを投稿するので、ぜひ見てくださ

ると嬉しいです!

いいね、フォロー、優しいコメントありがとうござ

います!爆笑照れ

スター

花