初めまして☆ | 歩のブログ

初めまして☆

初めまして

今回the Riotts.のゲストボーカルを務めさせてもらう


歩ですニコニコ




読み方はあゆむね音譜

みなさんよろしくお願いしますスマイル







まずは

the Riotts.の正式メンバーである

せちくん、たらちゃんさん、かしゅうさんこんな素敵なプロジェクトに参加させてもらってありがとうルフィ


まだ言ってなかったよねバフッ!




出逢ってすぐに撮影、そしてレコーディングってやって来て

まだどんな人たちかよく知らない状態だったから結構不安だったんだけど。。。

でも不思議と楽しく仲良くやれて本当に楽しくやって来れたよ♪♪♪




そしてやっと今日お披露目やね目







みんなにはこのthe Riotts.の第三章はどう写ってるのかなはてなマーク




今回の楽曲はメンバーみんな絶賛してるくらい

本当に良いものが出来たから楽しみにしててねキラキラ☆




俺なんか毎日ヘビーローテーションしちょるかいねカルシファー






☆2010.10.06 ON SALE☆

the Riotts.第三章

ミニアルバム『星蓮花』

写真特典付き☆


通販受付開始やかいみんな俺らのメッセージしっかり受け取ってねパー







ばぃちゃアップ