東京オートサロン行って……来てないです。行きたかったです… 13、14、15と関東に居たのに…オートサロンの日程、15、16日って知ったの飛行機のチケットとってから…変更不可能(笑)わかってたら帰るの16日にして、せめて15日だけでも行きたかった…ごめんねごめんね~~http://32.xmbs.jp/RIOTTATTOO/