おはようございます。

夢と希望をお届けします!!

月城リオでございます。


ゴールデンウィークが始まりましたが、

皆様、いかがお過ごしですか?

ワタクシは、前半にお休みがありましたので、

アウトレットに買物に出かけました!

思ってたより車も混んでなくて、

お昼到着のわりには、駐車場もスムーズに

入れました〜♫

お天気がイマイチだったけど、

お久しぶりの海は、やっぱりいいなぁ〜爆笑



本日、なんばマルイ2階開運館にて鑑定日です。11時から19時30分まで鑑定しております。

皆様のお越しをお待ちしております~❤️💜💚








#タロット#占い師#なんばマルイ#難波#大阪#マヤ暦