こんばんは〜


マヤ暦アドバイザー、易タロット、タロット


「希望を与える人生」を、夢見る…。


月城リオです。


今日は学生時代のお友達が、アリオ八尾にて、


Tシャツ販売してるとのことで、


早速、偵察に行ってまいりました!!



オアフ島にしか、お店が無いらしく、


なかなかレアなブランド!!!


HI Life

Tシャツ3枚買って帰りました〜
(写真撮ってない…)


素材も気持ちいいし、絵柄も可愛すぎる〜🎶


期間限定で営業してるみたいです〜



そして、ランチ〜🎶

コメダのピザートーストランチ!!


アリオ八尾は、絶賛夏のセール中〜


かなりお安くなってましたよラブ



明日の1枚いっときましょう〜


ムーンオロジーオラクルカードより



さそり座の新月
このカードは再生を意味しています。


あなたがどんな経験をしてきたとしても、


この先は新たなスタートが待っています。


あなたの抱えている恨みを手放す時です。


嫉妬の感情は捨てて、前に進んで行きましょう〜


執着するのは、やめましょう。


投資をするのには、いいカードです。