今日は、

新大阪のラブアンドライトで、


ローズベル先生の、


タロット塗り絵


ルノルマンカードリーディング


に、参加してきました!!


前回のタロット塗り絵


「節制」


で、私はかなりの浄化を


経験しました!!


今回は、「マジシャン」




マジシャンのキーワードは、

「知恵」

可能性を発揮させる


才能を豊かにさせる


思いを込めて、塗り塗りしました!!

皆さんとお話しながら、ワークするのは、

とてもストレス発散になるし、

すごく楽しいです~♪

午後からは

ルノルマンカードリーディングレッスン!!



新しいカードも、

しっかり浄化していただきました〜



このカード、絵も綺麗でステキです😀



ルノルマンカードは、隣り合わせの

カードとのリーディングが大切です。

今日は、楽しいワクワクする、

リーディング方法で、レッスンしてきました!!

楽しかったですラブ