犬山市のお菓子の城へ行ってきた感想をシェアします!

とにかく楽しかったです!

 

お城の外観はまるでおとぎ話の世界から抜け出したようで、ワクワク感がいっぱいでした。

 

中に入ると、お菓子のテーマで飾られた展示がたくさんあり

目移りしてしまいました。

 

お菓子作りのデモンストレーションもあって、自分でも挑戦したくなりました!

 

お土産ショップでは、地元ならではのお菓子や特産品がたくさん!

子供から大人まで楽しめる場所で、犬山市を訪れたら必見です!

 

 

フォトスポットも盛りだくさんで

レンタルドレスを着ると、その子供がまるでお姫様になったかのようなキラキラ感が溢れていました。

カメラの前でポーズをとると、自然と笑顔がこぼれる姿がとっても可愛らしかったです。

写真を撮るたびに、子供がどんどん楽しんでくれて、

「もっとポーズしてみよう!」とかけ声をかけると、目を輝かせて新しいポーズに挑戦してくれました。

撮影が終わった後は、写真を見て大喜び!

自分の姿に満足そうな表情を見せてくれました。

 

その笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりました。

可愛いドレスを着て写真を撮ることは、子供たちにとって特別な経験であり

その喜びを一緒に共有できて本当に良かったです!

 

 

 

ママでも自由に楽しく過ごせる方法について

色々お伝えしています✨

 

こんな自由な生活を送れるようになったのは

小田桐あさぎさんに出会い

『私の人生はこんなもの』から脱出できたから!!

 

ママでも自由に楽しくいられる方法について

ラインでさらに詳しくお伝えしているので

ラインから登録お願いします💖