あっという間に…(*_*) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/



皆さん、
元気に過ごしてますか??

今は、
いつコロナになってもおかしくない
状態に、なってきましたね驚き


先々週の火曜日の、21時前に
小学校からのメールで…

学年閉鎖びっくり


学校関係者ということで、
先生なのか生徒なのかわ
わからない状態ガーン


で…

火曜日の連絡帳、

担任の先生のハンコじゃなかったの煽り


え??もしかして??
統也の席前だし
ヤバくない?

と思ったら、

次の日の水曜日、
担任の先生から、

『休み中の宿題、
メールにて連絡言ってるかと
思いますが、
とうやさん…

学校に忘れていったので、
今日の夕方6時過ぎに、
ポストに入れさせて貰いますので、
受け取ってください』


という連絡がきました笑い泣き

たまたま休みだったのね凝視



濃厚接触者の人には、
保健所から連絡が行くということで…


来ませんでした爆笑


一安心!

14日の月曜日まで
休みになった統也凝視

完全にSwitchでYou Tubeばかり
見てましたよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな中というか…


私の仕事が、2月から変わりまして…

全く余裕がなく…

忙しくなったらこなせるんだろか??

と思う日々が続いてます驚き


体力的に疲れたときは、
寝ればオッケーだったけど、

精神的な疲れって…

眠くても寝れない、
疲れが取れない!!


仕事になれるんだろうか…





そうそう、


2月5日制服の採寸に、
行ってきましたニコニコ





中学校は、ブレザーだったので、
セーラーは新鮮爆笑


公立を受ける人は、
ラストスパートの時期アセアセ


悔いの残らないよう、
頑張って欲しいですびっくりマーク