当たっちゃった&いろいろ(*´ω`*) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/



11月28日
久しぶりに
行ってきました爆笑




ドリカムのコンサート照れ

密を避けるため、
ひと席開けての場所でしたウインク

それも…

2列目!
それも、ほぼセンター⤴️




叫ぶことはダメだったけど…

それでも楽しめました口笛



学校のHPより…

給食の風景です爆笑


今までは、給食当番だけが
エプロンを着ていましたが…
今年から、全員着用びっくり

それも、自分用のエプロンも
購入しなくちゃいけなくて…

安くないのにえーん

大きめのを買ったけど、

6年生までには、
もう一着かわないとかなアセアセ







Instagramで、




抽選でプレゼントというのがあり…

応募したら…

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印





当たっちゃいました爆笑

莉緒の練習着ですね爆笑

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 マヌカハニークレンジングバーム

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 DROBE

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>