小学生テニス大会(≧▽≦) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/




23日は…

小学生テニス大会がありました爆笑

4年生以下と
5、6年生の部に別れての
試合です⤴️

4年生以下男子は
8人の参加者ニコニコ

4人でリーグ戦して、
決勝トーナメント方式てした照れ

奥の赤いウェアが統也てす!




20日にあった試合よりは、
試合らしくなったけど…

なかなか勝てません笑い泣き



今年は一回も勝てずに
オフシーズンになりそうショボーン



平日も練習いれたいけど、
時間が合わず…




ん〜〜

もどかしいえーん


まぁ、どっちみち、
莉緒の送迎もあるので、
来年度になったら考えようチュー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


イベントバナー