当たっちゃいました! | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/



Instagramのキッズパブリックで、

かるすぽランドセルを背負った
画像を投稿すると、
抽選で5000円のギフトカードが
当たるというキャンペーンを
していたので…


下の画像2個を投稿したら…






あたっちゃちました!





さっそく、

1年半使っていた筆入れ…



こんなにボロボロに使う子っている??

ということで、
筆入れを購入しました🤭


キッズパブリックさん、
ありがとうございます⤴️




暑い日が続きますよねアセアセ

アイくんも、涼しさを求めて、
色んな所に行ってます爆笑

ってか、アイくんの顔
怖い笑い泣き


別の日…

なぜか
ベットから足だけ落ちているという
寝方びっくり

あえて、そのままにしてました口笛




そして、7月30日に、
前の歯もう一本抜けました!!



この顔って…

今限定でしか見れない顔だよね🤣



イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ニッセンオンライン