夢…(・o・)といろいろ(。•̀ᴗ-)✧ | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/




小学校から、
こんなお知らせがありました爆笑

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




自分の夢…
って将来の夢ですよね??

私の中では、
消防士だとおもっていたら…
(救急車を運転したい)



な、なんと



一年前は、
コーチの誕生日ラインに
私が勝手に、
『コーチのようになりたいです』
と送ったら、

『ととは、しょうぼうしに
なりたいのムカムカ
と否定されたのに…


いつのまに、変わった??

ってか、いますでに
試合にでてるから、
テニスの選手になってるような…

プロのテニス選手かな?
と思いつつ、

あまりにも汚い
(きれいに消されてない)
ので、そのまま
新しい紙に書き直させました笑い泣き

統也は、
このままでいいって言ったけど…

このままじゃ、ひどすぎだよねガーン






この間、しまむらにいったら、

『100円ちょうだい!』

というので、
UFOキャッチャーでもするのかな?
と思い、

『1回だけだよ!』

といい、1枚だけ渡し…

莉緒と買い物をして、
見に行ったら…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おい、小学2年生が…

と突っ込みたくなりました!

『たのしかった!!
もういっかいのりたかった!』

とニコニコ顔で、降りてきました😶


はぁうずまき





アイくん、
たまーに、DAISOで買った籠に入り
バルコニーでくつろぎます爆笑






今は朝のみの、くつろぎ場所⤴️
数時間後には、日が差し
暑くなるので…🤣




そして、チビクロと一緒に
くつろぐ統也。

あのー、
もう学校に行かないとだよーニコニコ




最後に…

某雑誌で、


ヨーグルトメーカーが

当たりました!!




まさか当たるとは…🤣






イベントバナー



イベントバナー