今日は夜ごはん後、、
どーしてもケーキが食べたく。。
ご近所のカフェへ。
25時までやってるので最高です!!




しかも美味しい!





しかもとっても素敵な食器ばかり❤️





今回私のティーカップは
コペンハーゲン☕️


食器が毎回高級すぎて、、、、
絶対よそ見して飲めない。。笑笑







そしてまたここのケーキが
美味しいんだな〜ちゅーラブラブラブラブ


べ💓つ💓腹💓




ペロリてへぺろとたいらげ、、、
只今帰宅🙋‍♀️❤️





えっと、、、、
意味不明な記事の題とは。。。





年末年始、すーちゃん🙋‍♂️の実家に
お邪魔した時の話。





乾杯するグラスを探してた時。




🙋‍♂️「その辺の適当に使って〜!」





すーちゃんのご両親が
お亡くなりになったため、
ほぼ家の中は整理されてて、
食器類も段ボールの中に入ってた。





🙋‍♀️R「この赤い箱のグラスにしーよっと」





ん?。。。



🙋‍♀️R「このBなんちゃらの箱のにするね!」




🙋‍♂️「クスクス笑。それちゃんと呼んで?」





🙋‍♀️R「ん。。。。。。バッカ、、バカ?」





考え中。





🙋‍♀️R「え。バッカナトー?バカナットウ?バカ納豆!



🙋‍♀️R「やばい名前のグラスやね。。」





🙋‍♂️す←めちゃくちゃ笑ってました。








そう。私🙋‍♀️。。。
英語、死ぬほど苦手です。




🙋‍♂️「クスクス笑。それバカラって読むんだよ。知ってる?バカラ」







🙋‍♀️R((;゚Д゚))しししし知ってますともーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






遠慮してこの中でも、まだ普通のグラスの箱を手に取ったはずだったのに。。。







ってか。


🙋‍♀️R「なんで?なんで最後がなわけ?
最後の綴り、natじゃないの?






私学校で筆記体習ってない。。
これはユトリ世代だから?
え?もしや私だけ???




本当に英語。。
むり!!!笑笑










🙋‍♀️Rってか、この段ボールの中、、宝箱だね!
ってか、この家自体宝箱か、、、




やっぱり、すーちゃんは
おぼっちゃま育ちだったことを
思い知らさせた笑笑





だけど、今のすーちゃんはおぼっちゃまの
カケラもない🙋‍♂️笑笑



反面教師?



反面教師の使い方間違ってる?




なんでもいーけど、
気取ってないすーちゃんってこと!



だから好き❤️笑笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へにほんブログ村