日曜の夜から

口にテープを貼って寝ていますビックリマーク

もともと口呼吸びっくりDASH!
朝起きたら、口はカラカラ。
イビキもすごいらしいあせる

口にテープ貼ってみるかなぁと
試してみましたおねがい

初日は、死ぬんじゃないかはてなマーク
夜剥がしちゃうんじゃないかはてなマーク
寝付けないのではないかはてなマーク
なんて、思っていましたが
気がついたら朝になってました爆笑

朝起きた時
テープも剥がさず貼ってあった。
驚くことに、夜中のトイレに起きていない。
熟睡したようにも思えるニコニコ


あれから3日。
夜中のトイレも起きなくなり
熟睡も出来ている。

なかなか素晴らしい商品でした合格
しばらく手放せない気がします音譜

花粉で鼻が詰まりだしたら
出来るのかはてなマーク
それだけが心配ですキョロキョロ