昨日、ロードバイクを買いに行ったが

品切れ、品薄で手に入らないと
書いていました。


今日、別のお店に行ったところ
私の欲しい商品がズラリびっくり
入荷したばかりだったようでした爆笑音譜
嬉しくなって、
自分の欲しい色とサイズを探すが
何度も見たが
私のXSのサイズがないショボーンダウン

ワンランク上のグレードでは
XSのサイズはあったが色がちょっと汗

あと、一歩と言うところで断念か笑い泣き

昨日のお店のように
次の入荷は半年先と言われるだろうけど
わずかな期待を持って聞いてみたら
2月中旬入荷予定ですと返事
思わず、えはてなマークって
聞き返しちゃいました爆笑爆笑爆笑

注文しますビックリマークって
すぐ言っちゃいました照れ

商品はなかったけど
昨日、途方に暮れていたので
1ヶ月後の納車は
とっても嬉しいことですニコニコ
あとは予定外の遅延がない事を
祈るだけです🙏

久しぶりのとっても幸せ気分ですウインク
この勢いで、今週の明日からの仕事も
順調に行きたいですねー照れ