今年の七夕は、珍しく晴れましたね七夕

しかし、暑い暑い驚き



今年は、くすみカラーで飾り付け🎋

どちらも100均です笑




デイサービスで作った織姫と彦星も追加スター





スリコで買った、七夕ブック七夕

くすみカラー、ブームですねぇオーナメント






七夕の日、私は自分の演奏会だったので、

おとはのことはパパに任せて出かけました真顔






朝、家を出る時、おとは寝ていましたが
(それはいつも通り)

帰宅後も寝ていて、なんと一度も起きず

朝から夕方までずっと寝てました滝汗





お風呂入れる時に、やっと起きたあせるあせる





先週は、学校の校外学習やデイサービス等で

疲れ果ててしまったみたいおーっ!



暑さだけで、体力消耗しますよね笑い泣き



散々寝たので、目覚めた後は

スッキリと良い表情でしたおねがい




ー ー ー ー ー 



演奏会は、高校の同級生

泉山加奈子さんとの【七夕コンサート】ルンルン




三田屋でのランチコンサートですナイフとフォークステーキ



友人や、おとはの訪問でお世話になっている

看護師さんやヘルパーさんまで来て下さり

誠にありがとうございましたおねがい





こういうアットホームなコンサートならではの

お楽しみ企画?を、強行してしまいました。。


私の趣味を皆様に押し付けてしまいました。



一部の方は、喜んでいましたが、

ほとんどの方がキョトン、でした泣き笑い



泉山さんのYouTubeにも、

何曲かUPされておりますニコニコ




サムネイル

​暑い夏を元気に乗り切ろう!!