今回は、おとはのことではなく、


私の【音楽活動】のご報告ですニコニコ






まず。


私は、在宅介護の利点?を活かして


空き時間に自宅でちまちまと、


大好きなKis-My-Ft2や、WEST.等の楽曲を


ピアノアレンジしております。





その演奏をYouTubeにUPしたり


楽譜サイトで譜面販売をしてるのですが、


折角だし何かにチャレンジしてみようと思い


【月刊ピアノ×ピティナ編曲オーディション】に


応募したところ、ありがたいことに


「ピティナ・チャンネル賞」賞を頂きましたまじかるクラウン




「月刊ピアノ」にも小さく名前が載ってます音符




ピティナのYouTubeチャンネルおねがい


ピアノを習ったことがある方なら

知っているかもですが、

ツェルニー30番練習曲の2番を編曲したもの。




数ある課題曲の中から、何故これを選んだのか


ちょっと自分でもわかりませんが(笑)




アレンジするのは、昔から好きでしたラブ




YouTubeで、御堂筋線の発着メロディの

アレンジなんかも載せてますてへぺろ


今じゃ絶っっ対に出さない、

顔と二の腕を出しちゃってます(恥)




ファミマバージョンも。


今は、「やってみた」は、やってません(笑)





さて、もう一つ。




クラシックボーカリストとして活躍している


高校時代の同級生にお誘い頂き、


ランチコンサートに出演します音符




昨年に引き続き、寝屋川の三田屋さんにて。


美味しいステーキランチがいただけますナイフとフォーク





昨年は、お楽しみ企画として、


母校の校歌を演奏しましたが、


今年は【六甲おろし】を歌う予定野球





プラスアルファお楽しみ曲もありますので、


阪神ファンの皆様は是非!!






ーおまけー



週末に、キスマイのドームコンサート


行ってきました〜ラブ





オタク全開写真。



夢のような時間を過ごして、フルチャージグッド!




今日からは、ここで阪神戦がスター


念を送って帰ってきましたチョキ






サムネイル

​私も元気にしてるよー! byおとは